スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

★4月休診のお知らせ★

 

4月になり、新年度が始まりました。

満開の桜にうららかな陽気、

つい心が躍りますね🌸

そんな春の訪れを感じる一方で、

年度末・年度初めは、

別れと出会いの季節であったり、

様々な行事や業務が重なって

忙しくバタバタしたり…😣

体調など崩されていませんか❓

 

4月休診のお知らせです☺️

今月は休みなく診療しています🦷

GWに入る29日土曜日は、

1日診療になっております🙇‍♀️

よろしくお願いします😊🌸

 

先月30日は、院長先生の

お誕生日でした🍰🫖

今年のサプライズは…

 

みんなで、院長先生のお面をかぶりました😂

実は、これをすると決めて、約2週間、

1度、バレかけましたが、、

みんな笑いを堪えながら仕事をしました🦷

解禁日には、みんなでお腹を抱えて笑い、

膝から崩れ落ちるスタッフもおりました😆

素敵な1年となりますように✨

 

今年度も、村岡歯科医院を

よろしくお願いします😊🦷