スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ことぶき夏祭り»»ビアガーデン

 

こんばんは‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪受付の西です。

先日、スタッフみんなで

ことぶき夏祭りへ行ってきました🍻🏮

とても賑わっていていました。

途中、スペシャルゲストで、

薩摩剣士隼人が登場!👏✨

EF58F1E1-A823-4A4C-9281-C56334E39B6B

ちょうど、後ろに写ってますね📸笑

 

このあとは、場所を移し…

AC349263-3236-45CE-873B-22B0A2A6003D

ビアガーデン🍻🏮🍖!!!

たくさん食べて、呑んで、笑って。

とにかく楽しい時間でした😊💗

1F7887A0-E92E-4531-9B74-04ECAA7D6F7F

9846AF79-8B9C-4BAC-AB98-EA83A3C3ED4D

 

今後も皆さまに愛され、治療はもちろん、いろんなお話が出来ることも1つの楽しみに通っていただけるような医院になれるよう、日々知識と技術を身につけていきたいと思います🦷😊

何かお困りのことや聞きたいことがあればいつでも気軽にお声掛けくださいね✨