スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

NHK大河ドラマ『西郷どん』

こんにちは 院長の村岡です。

先日隣町の高尾野で毎年3月21日に行われる『中の市』というお祭りに行ってまいりました‼︎

このお祭りは私も小学生の頃から遊びに行っていたお祭りで、なんと露店が250店程並ぶ物凄く大規模なお祭りなんです!

そこでイベントのメインとして今回は 『NHK大河ドラマ西郷どん』に出演していた『辺見十郎太役』の『持永雄恵』君のトークショーが行われました‼︎
DA884814-6186-4017-8E48-9037FDA50342

実は彼、高校の後輩なんです。

現在、東京で舞台を中心に役者として頑張っております。

そして彼とは『双子説』が巷で浮上しており、FacebookなどのAIも顔認証で間違える程なんです。。(これホントです…笑)

そんな役者で頑張っている彼も歯が真っ白で、口の中のケアは怠らないと言っておりました‼︎

村岡歯科院ではホワイトニングやクリーニングも行っております。

新年度に向けて、平成最後の口腔内クリーニングなどされてみてはいかがでしょうか^_^

ps.

役者『持永雄恵』の応援もよろしくお願い致します‼︎