スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

✨コンクール見学✨

みなさん、こんばんは☆

助手の中洲です(๑´罒`๑)

朝晩、だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね‼

体調を崩されたりしていませんか?

私たちは先日、鹿児島市内で行われました 電話応対コンクールの見学に行って来ました‼

18-09-28-22-58-03-336_deco

電話応対の研修会には参加させていただいたことはありますが、コンクールとなると、やはり上手な方ばかりでとても勉強になりました。

声のトーンや間の取り方、抑揚の付け方や言葉遣い、話の持って行き方など、参加された方それぞれの良さがあり、皆さん素晴らしかったです‼

電話応対は表情が見えないぶん、表現の仕方がとても難しいと思います。

今回のコンクールで学んだことを日々の対応のなかで活かせるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、ぜひ村岡歯科へお電話下さい( ´罒`*)✧お待ちしています‼

研修会の終わりには夕食も食べてきました(*´︶`*)❀今回はあぢもりのしゃぶしゃぶです(๑•̀ㅂ•́)و✧

18-09-28-22-49-46-518_deco18-09-28-23-13-18-985_deco

味も見た目も、スタッフの方の対応(どこにいってもみてしまいます…とても勉強になります)もよく大満足でした☺

18-09-28-23-09-30-790_deco

ちなみにさん、あと一回ですが、サザエさんのオープニングに映ってるそうです‼

みなさんも市内に行かれた際、立ち寄ってみてはいかがですか?

18-09-28-23-16-35-770_deco

最後になりますが、季節の変わり目は体調も崩しやすく、お口の中も何かしら起こりやすくなってきます。クリーニングをして気持ちをスッキリとさせ、短い秋を満喫しませんか?

スタッフ一同皆様からのご連絡お待ちしておりますm(._.*)

*⃣台風も近づいてきています‼早めに防災の準備をしていきましょう‼

(お口の中も早めの処置が大事です‼)