スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

2018九州デンタルショー


こんばんは|・ω・`)

歯科衛生士の浦田です★

B3845D60-B554-42C3-978A-7626952C84F3

6/3(日)

マリンメッセ福岡で開催された

九州デンタルショーに

行って参りました🎶

08BE6678-2E35-4E01-9DEA-107D81C9FA21

歯科業界の様々な人達が

一斉に集まるこの場所は

最新かつ斬新的な

とても勉強になるところです!

やはり医療とは、日々進歩。

特に歯科はその医院での方針や

狭い空間の中での仕事が多い為、

内向的で盲目になりがちです。

このような大型規模の

展示会やセミナーは

新たな知識は技術を

一気に吸収できます٩(ˊᗜˋ*)

今まで知らなかったこと、

気づかなかったことに

出会えるチャンスでした!

86A85356-E1B2-426B-AD33-C0963E09A8B2

同じ歯科衛生士の方の

「あゆみ」も勉強になりました

目標や目的が同じだと

意識も高くなります(≧∇≦)

学んだことを患者様にも

きちんと説明、提供できるように

取り組んでいきたいところです!

19E8D123-BC4E-4B67-9B22-F7BCB88475D8

その後は一蘭へ🍜

時間も時間だけに、

皆横並びで座れました(*^ω^*)

3398C670-8D3B-48FC-8259-3519803FC6D4

一蘭は辛さを選べるのですが、

私のは普通の10倍❤

激辛大好きなんです(´゚ω゚`)❤

写真じゃ伝わらない

あの辛さ。美味。

西が1口にも満たない

スープで悲鳴あげてました(笑)

歯科衛生士なのに、

口唇ビリビリの味覚障害(´へωへ`*)

ご馳走様でした😌💕

一味パワーでホットなスタッフが

診療しておりますので、

お困り事や気になる事があれば、

是非お越し下さいませ🌷✨