スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

研修旅行

初めまして。3月より入社しました

受付の森山です🌼

先日研修旅行へ行って参りましたので

その様子をあげたいとおもいます。

1日目は霧島アートの森へ行き

そのまま霧島国際ホテルへ。

夜はサプライズで院長先生の

お誕生日お祝いをさせていただきました🎂🎈

B345F9EE-99AA-4D9F-8BC8-59426F060D6A

2日目

温泉が流れてくるという丸尾滝に寄り

霧島神宮へ⛩

255C0D7C-25B6-455C-9985-4D6430B865FC

 

EDD62FC7-18AC-4363-BB6D-6FCB65CCC8B9

天気も良く桜も咲いていて

とてもいい風景でした🌸

そして先生のお友達がされている万膳酒店さんへ🍶

41E05ACE-DFA6-477D-A4B8-3A2C211BA4AD

A2DCDB59-4E57-4842-9048-B498912B8505

試飲や試食たくさんさせて頂きました。

ありがとうございました😊

その後坂元の黒酢壺畑さんへ🏺C31C725C-6193-4445-B91D-69C71443A6B8

りんご黒酢すごく美味しかったです🍎

最後に仙巌園に行き帰宅となりました🚌

初めていく場所も多くこれから同じ職場で

頑張っていく先生と先輩方と

過ごした2日目とても素敵な時間と

なりました💫

まだまだ仕事は慣れないこと多く

みなさんに迷惑かけてしまうこと

あると思いますがしっかりと

頑張っていきますのでよろしくお願いします🌱

EBE83DA8-23E2-454B-BAF8-BCE589030725