スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

村岡歯科大忘年会*


初めまして*

10月末より村岡歯科に入社致しました、

歯科助手見習いの福田と申しますm(__)m*

唐突ではありますが

先日、村岡歯科スタッフと

日頃お世話になっている方々を招いての

大忘年会が行われましたので、

その様子を少しだけ^ ^*

4BFC1412-952A-4C6F-8380-4A8D3B80B0A5

と言っても

何故だか一次会の写真が見当たらないので

それ以降の写真になりますが(笑)

普段は忙しくて中々お話出来ない方々とも

色々な話をする事が出来ました*

私は全くの未経験で入社したのですが

とにかくスタッフの皆さんが

温かくて優しくて

毎日安心して働く事が出来ております(*´-`)

A91DAC06-C839-4DC8-9CEA-F383D2CB16B7

普段は真面目な皆さんも

一歩外に出れば

こんなに愉快なんですね〜(笑)

写真ではお伝えしきれないのが悔やまれます(笑)

9B8C4839-D44D-48BB-81DD-E7C4FEC51057

こんなに優しく楽しい方々がいる職場に出会えて、本当に良かったと思う毎日であります(*^^*)

まだまだ未熟すぎる私ですが

日々患者様の気持ちに寄り添い

少しでも安心して治療を受けて頂ける様

精一杯頑張っていきたいと思いますので

どうか今後とも

よろしくお願い致します(*´-`)🙏✨

今年も残すところわずかではありますが

お口のトラブルでお困りの際には

どうぞお気軽に

村岡歯科医院までお問い合わせ下さいね^ ^*

厳しくも愉快な院長と仲間たちが

お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

7BAC1A02-00D0-469C-A4E2-DA8CD69EAE5B

笑。