スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ヨガの日🧘‍♀️✨

こんにちは🎄

スタッフの石澤です☺️

本格的に寒さが厳しくなってきましたが、

みなさんお元気にお過ごしでしょうか❓⛄️

村岡スタッフは

免疫力を高め健康的な体作りを目指して

今回もヨガに行って参りました🧘‍♀️✨

2C163724-8BAC-4B77-8008-EC9989E61287

今回は小さいお子さん連れの方もいらっしゃり、

可愛い天使のような笑顔に癒されながら

とても賑やかなヨガの時間を過ごせました☺️

そして、お楽しみのランチタイム🍔🍴✨は、

0A43E5C3-5648-452D-98E7-AB8A8AAFAC5A旬のお野菜を使った彩り豊かなお野菜たっぷりの

満足ランチでした(๑>◡<๑)🍴

ごちそうさまでした(*´∀`*)❤️

そして、今回は今年最後のヨガだったということもあり最後にみんなでパシャり📷✨
CD8F753D-AB4B-455B-924C-42846527667D

 

12月もあっという間に半ばになりました💦

クリスマス🎄、年越し、お正月🎍と

イベントが続きますね😄✨

慌ただしくなるこの時期ですが

お口のトラブルなど大丈夫でしょうか❓

少しでも気になることがあれば

お早めにご相談くださいね☺️

スタッフ一同心よりお待ちしております🎄✨