スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

友人の結婚式

こんにちは、村岡歯科医院 院長 村岡雅彦です。

2017年も残すところ1ヶ月と少しになりました‼︎

年末年始体調を崩したり虫歯が痛くならないように、早めの検診をオススメ致します^_^

さて、私事ではありますが先日友人の結婚式で東京に行って参りました!
IMG_5338

大都会のど真ん中の素敵な式場で

新郎新婦の笑顔にものすごく癒され、田舎者の私は心が洗われ、幸せが身体にしみわたる、そんな結婚式でした‼︎

IMG_5332

そして、久々の大好きな友人たちも一同に集まりとても幸せで素敵な時間を過ごさせていただきました‼︎

心からおめでとう‼︎そして幸せをありがとう‼︎

IMG_5355

そして二次会では

日本歯科医師会で毎年行われるベストスマイル賞を受賞したお馴染み『佐藤隆太』君も

村岡デンタルcapを被ってくれました〜^_^
IMG_5512

ちなみにこのキャップ、待合室の受付前に置いてありますので是非手にとってご覧ください^_^

このキャップがあれば髪の毛セットしなくて良いので、除夜の鐘や初詣に被っていくのに最適だと思いますよ(笑)

それではスタッフ一同

幸せを少しでもおすそ分けできるような笑顔で、皆様をおまちしております‼︎