スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

サプライズゲスト😍‼️

みなさんこんばんは😊🌙

スタッフの村迫です🙋🏼

本日もスタッフ一同、

いつも通り、元気に診療をしていると…

なんと‼️‼️

村岡歯科にサプライズゲストが😳‼️

 

8688C0C0-FE7F-4088-B7DF-6C5089425DBA

この方を知らない人は

いないんじゃないでしょうか😍💓

美容界やファッション界で

絶大な人気を誇るRumiさん😍😍😍‼️

元々、院長先生が

Rumiさんの旦那様とお知り合いで

それからご夫婦共に親交が深いとのこと😳🍀

院長先生、どこまで交友関係が広いのかと

スタッフ一同びっくりです。笑

 

旦那様もRumiさんも、

とても気さくで優しくて、

笑顔が素敵なおふたりでした🙈💓

お会いできて光栄でした🙏✨

 

歯科医院を選ぶ際には、

その歯科医院で働くスタッフとの

信頼関係ってとても大切ですよね😊

村岡歯科では、スタッフ一同、

どんなときでも

患者様のお気持ちに寄り添える様な

治療ができるようにと

日々向上心を持って診療を行っております😄

何か疑問に思うことや、

気になることがあれば

いつでもご連絡ください😊

村岡歯科のスタッフは

患者様との繋がりを大切にします🤝♥️

 

 

E966F81D-8776-4D5C-8B87-0BCAD2AB80E4