スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

芋煮会だあああああ!!

どうも、こんばんは。

浦田です|・ω・`)

IMG_3112

昨日は綺麗な十五夜さんでしたね🌝

診療終了後、

昨年は雨で延期になった

待ちに待った!芋煮会でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

IMG_3114

芋煮のボリューム!!半端ない!!(  ˙༥˙  )👍🏻

鮎も立派で、美味しいものばかりでした🙋🏻💕

IMG_3113

いつもお世話になってる方達や

初めましての方達まで。

いつも限られた中で生活してるので、

このような機会は

活気が出て、刺激をもらえますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

主催者方々の

サービス精神も素晴らしかったです

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨ありがとうございました♩

色んな事、人、経験から

自分の人生をどう彩るか

またそれを仕事に活かせるか。

地域密着型歯科として、

まだまだ頑張らないと

いけないところです|・ω・`)

最後にですね、、、

院長の詠んだ俳句があるですが、、、

掲載拒否されました✋🏻🚫😗笑

気になる方は、

院長まで|・ω・`)