スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

『40周年記念Tシャツ&うちわ』はじめました。

皆さんこんにちは。

村岡歯科医院 院長 村岡雅彦です。

村岡歯科医院はお陰様で今年で40周年を迎えることが出来ました。

これも一重に患者様、業者の関係者の皆様、毎日支えてくれるスタッフのお陰だと思っております。

この場を借りて感謝申し上げます。

さて、40周年を迎えるにあたって村岡歯科医院では『40周年記念Tシャツ&うちわ』を製作致しました‼︎

うちわは来院された方にはお渡ししております‼︎

IMG_3612

Tシャツの方は流石に皆様に配るというわけにもいきませんので、激安の1500円で販売しております‼︎

IMG_3796

受け付け前に置いてありますので是非手に取ってご覧下さい^_^

IMG_3792

IMG_3799

それでは暑い日が続いておりますが村岡歯科医院スタッフ一同、爽やかな笑顔でお待ちしております^_^

ps.水分補給を欠かさず、熱中症にはお気をつけ下さい。