スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ベストスマイルオブイヤー2009

こんにちは、村岡歯科医院院長 村岡雅彦です。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

私は先日私用で東京に行かせていただきました。

そこで13年ほど前から親交を持たせて頂いている『佐藤隆太』君に会って来ました。

村岡歯科医院40周年記念のTシャツをプレゼントしたところ、すぐに着てくれました^_^


IMG_3531

常に芸能界で活躍し続ける彼は

歯科医師会が毎年著名人を推薦する

『ベストスマイルオブイヤー2009』に輝いております‼︎

芸能人は歯が命。

IMG_3539

と、よく言ったもんですが、一般人も歯が命です!

村岡歯科医院ではホワイトニングをはじめ、歯のクリーニング、メインテナンスも行っております‼︎

佐藤隆太君みたいな素敵な笑顔、目指しませんか⁈(笑)

スタッフ全員、ベストスマイルでお待ちしております^_^