スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

研修会✏、歓迎会🎵

皆さま、おひさしぶりです(*´罒`*)衛生士の大野です🎵
6月2日(金)はお昼から診療もお休みして、研修会に行ってきました‼
1496582841411
1496582851298
今回も山野 真理先生に電話応対等についてお話ししてくださいました🎵講義の合間合間に歯医者で感じていらっしゃることも教えてくださり、いろいろと勉強になりました(*´ω`*)
1496582834499
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

研修会のあとは・・・今回、3名の新しいスタッフが加わりまだ歓迎会ができていなかったので、院長先生、理事長先生のお知り合いの方も交えて美味しい料理も食べながら
1496582814426
1496582816611
1496582818622
みんなとの絆がまた深まった1日でした( ´罒`*)✧
1496582820521
1496582812170
にぎやかになった村岡ファミリーを皆さまこれからもよろしくお願いします( *^艸^*)
もちろん、今回勉強になったこともいかして温かみがあり安心できる電話応対をスタッフ一同目指します🎵