スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

九州デンタルショー!!!

こんばんは🌆受付の西です☺️

本日はいかがお過ごしになられましたか?

私達は、院長とマリンメッセ福岡で開催された

九州デンタルショー』に行ってきました✨✨

IMG_1354      このバラバラ感(笑)立ち方もそれぞれ(笑)
IMG_1340  IMG_1339

IMG_1353

各ブースに分かれていて、見て回りました(^ω^)🎵

チェアや歯ブラシ、その他…歯科関連用品が沢山あるのは知ってましたが、予想を上回っていたのでびっくりしました!!日々勉強です。

 

歩き回り、お腹も空いたので…

IMG_1343

院長チョイスで、焼肉 チャンピオン へ!!

IMG_1345

待ちに待ったお肉を目の前にこの笑み(笑)

IMG_1344

このお肉の部位なんだと思いますか??

正解は、さんかく!!!

出てきた瞬間、院長が『四角やん!!』

と一言(笑)面白いこと言ったでしょ?って、

ドヤ顔してました(笑)こんな感じで(笑)

IMG_1350

 

お肉パワーでまた1週間頑張ります💪✨

スタッフ一同、お待ちしております(^ω^)🎵