スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

鰹節を削ろう‼

歯科助手の中洲です(*´ ˘ `*)♡
だいぶ暑くなってきましたね‼
そんな中、出水自動車教習所で行われます
『ドライブサンディ2017』
に村岡歯科医院も参加させていただくことになりましたー👏
1495021059749

歯を削られていい気のする方はいらっしゃいませんよね…私も嫌です、歯は大切にしたいものです(>_<。)💦そこで私たち村岡歯科医院は…

『歯を削りたくない人は鰹節を削ろう‼』

ということで鰹節職人の《瀬崎祐介さん》と一緒に鰹節削りを行います«٩(*´∀`*)۶»
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、瀬崎さん、〝家族に乾杯〟に出演された方です↓↓
14950210557171495085088106
1495085083279
他にもたくさんの方々が参加しておりますので、ご家族、お友達を誘ってぜひ遊びにいらしてください(*´罒`*)♥

1495085076574
スタッフ一同みなさんに会えるのを楽しみにしておりますm(._.*)mペコッ