スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

リラックスヨガ(2回目)

はじめまして。
まだまだ新人の歯科助手を
やらせていただいております山蔭です(*^^*)

今回からヨガに参加させていただきました♪

腹式呼吸をしがらポーズをとるのですが
少し動く度に体から
ポキポキ!ポキポキ( ̄▽ ̄;)

1494649545795
外は雨がふっていたのですが
リラックスできる音楽と雨音に癒されながら
縮こまっていた体を伸ば~して
最高の一時を過ごしました♪Ю―(^▽^o) ♪

ヨガの後は
雑穀米にお野菜やアボカドのたっぷりのった
美味しいランチもいただきました
1494649560160

食事をしたらみなさん歯磨きはされてますか(o^-^o)

スタッフ一同
食後は丁寧にブラッシングをしています。

虫歯や歯周病のない状態をキープするためにも
定期的に歯の検診にいらしてくださいね
(*^o^)/\(^-^*)
1494649565195