スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

爽やか、初めました

1493387979207

ご無沙汰しておりました、
歯科衛生士の浦田です( ̄▽ ̄)

本日もとっっっってもいいお天気🌞
GW前でウキウキですね(*⁰▿⁰*)💓

そんな中!
NEW制服が届きました👚💓

じゃじゃーん!(古)

1493388481806

今回はクールなブルーで、
爽やか&知的な女性像をイメージ( ̄∀ ̄)

『色』から来る印象って
本当大事ですよね( ˘ω˘ )💡

その人のパーソナルカラーや
反対色の色の効果で、
顔まわりは随分映えが変わります。

もちろんそこには、
歯の色も関係してきます(^_^)☆

メイクで補えてると思ってるそこのあなた〜!
とってももったいない!🤔💦
歯のトーンが上がるだけで、
メイク映えも全然違いますよ😘💄✨

ステインやヤニのクリーニング、
ホワイトニング、被せ物を白くしたいなどなど…

綺麗になれるサポートも行なっておりますので、
御相談だけでもお気軽に
お越し下さいませ(^_^)☆

あ、でも来週は違う色の制服です( ̄▽ ̄)笑