スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

心も体もリラッ〜クス

皆さま、おはようございます☀(^_^)
受付の西です(*^^*)♪

先日、スタッフ4名でお昼休みを利用し、
Re:)BIRTH 様にてヨガレッスンを受けてきました♬*゜

インストラクターの、土生さとみ 先生に教えていただきました(^_^)
ヨガは、身体の歪みやくせを直したり、肩こり、腰痛などの慢性的な症状の緩和にも効果があるそうです。
運動が苦手、リラックスしたい、多忙でストレスフルな方、冷えやだるさ浮腫みなどを改善されたい方にもオススメです◡̈♥︎

体験中↓
IMG_0819

心身ともにリラックスすることができました(^_^)💕
ヨガの後は、皆んなでお話ししながら、
ランチをいただきました⭐︎

IMG_0817
本日のメニュー🍴
シーザーサラダ ★ 豆乳パスタスープ
ベジ海苔巻き ★ ブルスケッタ

IMG_0816IMG_0814

こちらは、Re:)BIRTHの寺園静代さんに、
作っていただきました💗
『ローフド』という添加物、砂糖、乳製品、卵など使わない身体に優しいお料理を作られています◡̈♥︎
普段、パンは出されないそうなんですが、お昼からも仕事を頑張らないといけないので💪と、特別にブルスケッタをだしてくださいました😭
おしゃれな盛り付けで、とても美味しかったです🎵

ヨガでリラックスした後、身体に良い食事ができ
贅沢なお昼休みでした✨

新年度も始まり、忙しい日々を過ごされている方が多いと思いますが…
気持ちと時間に余裕ができましたら、是非、治療にいらして下さい。お電話いただけると嬉しいです😊
スタッフ一同、お待ちしております(*^ω^*)