スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

今年も…🐥

こんにちは(о´∀`о)中洲です( ´∀`)

天候が悪く、スッキリとしない日が続いていますね…

そんな中、当院に今年もまたつばめ🐥がやってきました✨

無事に赤ちゃん🐥も産まれました(*´-`)

今年の赤ちゃん🐥は、去年に比べおとなしい気もしますが、

声をかけると顔を出して、口を開けてくれるので

かわいいです(*´∇`*)

(餌はあげられないので口を開けられると申し訳

ないのですが…(。>д<))

毎日観察していますが、見るたびに成長していき、

毛がふわふわでとさかみたいになってきています(笑)

これが何とも言えなくて…でもかわいいんです(笑)

あっという間に大きくなり巣だっていきますが、

それまで成長を楽しみながら見守っていきたいと思います🐥

DSC_03131593523630476

お口の中の状態も、毎日観察していくことにより

いち早く変化に気付くことができます!

早いうちであれば、治療の内容、回数も変わってくるので

みなさんもぜひお口の中の観察をし、

早めの対応をしていってくださいね✨

コロナの影響で受診をとまどうかもしれませんが

感染予防対策を行い、通常通り診療を行っていますので

ご来院お待ちしていますm(__)m