スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

のび〜〜る٩( *˙0˙*)۶

みなさま、こんばんは〜🌌🌙⭐受付の西です。

第2.4火曜日はヨガの日🙌💓

昨日、スタッフ4名で行ってきました!


6357938D-3B77-450C-9139-5CC475F14BC4

66EE8CFF-1C62-440F-8AD6-EEA4F360E153

最近、ポーズの難易度が高くなってきていて、みんなプルプル震えています〜(꒪꒳꒪;)〜

日常生活で、姿勢呼吸を意識することはあまりないですよね?ヨガの時はこの二つがとても大切で、ちょっと意識するだけで普段使っていない筋肉が動くので、翌日、筋肉痛になるスタッフもいますよ…(笑)

20D1554B-887A-455F-9C51-42F9FC117406

毎回メニューが楽しみなランチ\❤︎/今回はこちらでした(∩ˊᵕˋ∩)・*とっても美味しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥

日中はまだまだ暑いですが、10月に入り、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね🍁🍄🌰今年も残り3ヶ月です!今年中に!お痛みがでる前に!気になるところの治療・定期検診はいかがですか?(*^_^*)

お気軽にお電話下さい‎|•’-‘•)و✧

スタッフ一同、お待ちしております☺︎