スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

ヨガの日✨

こんにちは、歯科助手の石澤です😊

真夏日の暑さが続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか☺️🍧

 

今日はヨガの日でした✨

IMG_1346

適度に体を動かし普段使わない部分を伸ばすのは気持ちのいいものですね╰(*´︶`*)╯♡

夏バテ気味だった体調も回復したような気にさえなります(*´∀`)♪

みんな今回もよく伸びています笑笑
IMG_1345

 

ゆったりとした空間で体も心もリラックスした後は、毎回楽しみにさせて頂いているランチタイムです😊🍴✨

今回も彩りの良さに目を引かれるローフードランチでした♡IMG_1341

ローフードといっても色々なお野菜のシャキシャキパリパリの食感や、ボリュームもありお腹いっぱいになります(*´∀`*)🍴

 

ガールズトークも盛り上がり、今回も素敵な時間を過ごすことができました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだ暑い日が続きそうです😅

こまめな水分補給は欠かせないですね、

熱中症などお気をつけください✨

お口のトラブルなど大丈夫でしょうか?

何か気になることなどありましたら、お気軽にご相談下さいね☺️

少しでも皆様がリラックスした気持ちでお越し頂けるようスタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨✨