スタッフブログ|出水市昭和町で歯科をお探しの方は医療法人 村岡歯科医院まで

  • 電話
  • メニュー

11月休診のお知らせ

 

B37E3007-63A3-44DD-8C1A-3F64516C35A2 4BC74A26-41A2-4DD7-80CD-A084AE382B5E

遅くなりましたが、11月休診日のお知らせです(^_^)🍀

 

誠に勝手ながら、

3日(金)・4日(土)・20日(月)・23日(木)

休診させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

E25BFD56-F665-412C-B664-51020FBA6A3B

11月に入り、朝晩冷えてきましたね。

そんな寒い時に、パッと羽織れる

パーカーはいかがですか??

新作入荷してます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑

散歩がてら、寄って、触って、着てみてください(o^^o)♪♪

お待ちしております!!

サプライズゲスト😍‼️

みなさんこんばんは😊🌙

スタッフの村迫です🙋🏼

本日もスタッフ一同、

いつも通り、元気に診療をしていると…

なんと‼️‼️

村岡歯科にサプライズゲストが😳‼️

 

8688C0C0-FE7F-4088-B7DF-6C5089425DBA

この方を知らない人は

いないんじゃないでしょうか😍💓

美容界やファッション界で

絶大な人気を誇るRumiさん😍😍😍‼️

元々、院長先生が

Rumiさんの旦那様とお知り合いで

それからご夫婦共に親交が深いとのこと😳🍀

院長先生、どこまで交友関係が広いのかと

スタッフ一同びっくりです。笑

 

旦那様もRumiさんも、

とても気さくで優しくて、

笑顔が素敵なおふたりでした🙈💓

お会いできて光栄でした🙏✨

 

歯科医院を選ぶ際には、

その歯科医院で働くスタッフとの

信頼関係ってとても大切ですよね😊

村岡歯科では、スタッフ一同、

どんなときでも

患者様のお気持ちに寄り添える様な

治療ができるようにと

日々向上心を持って診療を行っております😄

何か疑問に思うことや、

気になることがあれば

いつでもご連絡ください😊

村岡歯科のスタッフは

患者様との繋がりを大切にします🤝♥️

 

 

E966F81D-8776-4D5C-8B87-0BCAD2AB80E4

10/28のお知らせ

こんばんは( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

今週土曜の10/28のお知らせです!

本町通りで10時〜15時まで

「土曜祭り」が開催されます🎃💓

そこに私達、村岡歯科医院も

参加する事となりました🙇🏻‍♀️

色々悩んだ結果、

やっぱり歯医者さん!なので、

A0A22A77-78DC-4783-AB09-7D500FD30FB4

キシリトール入りシフォンケーキ

を販売致します😆💕

お砂糖の代わりに代用甘味料のキシリトールを

作ったお菓子になるので、

虫歯にならない

カロリーオフ

だけど、甘くて美味しい!と良いこと尽くめの

シフォンケーキです🤤🍴✨

一緒にキシリトールで出来た

虫歯にならないチョコ🍫も

販売致しますので、是非お越しくださいませ😌

 

のび〜〜る٩( *˙0˙*)۶

みなさま、こんばんは〜🌌🌙⭐受付の西です。

第2.4火曜日はヨガの日🙌💓

昨日、スタッフ4名で行ってきました!


6357938D-3B77-450C-9139-5CC475F14BC4

66EE8CFF-1C62-440F-8AD6-EEA4F360E153

最近、ポーズの難易度が高くなってきていて、みんなプルプル震えています〜(꒪꒳꒪;)〜

日常生活で、姿勢呼吸を意識することはあまりないですよね?ヨガの時はこの二つがとても大切で、ちょっと意識するだけで普段使っていない筋肉が動くので、翌日、筋肉痛になるスタッフもいますよ…(笑)

20D1554B-887A-455F-9C51-42F9FC117406

毎回メニューが楽しみなランチ\❤︎/今回はこちらでした(∩ˊᵕˋ∩)・*とっても美味しかったです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♥

日中はまだまだ暑いですが、10月に入り、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね🍁🍄🌰今年も残り3ヶ月です!今年中に!お痛みがでる前に!気になるところの治療・定期検診はいかがですか?(*^_^*)

お気軽にお電話下さい‎|•’-‘•)و✧

スタッフ一同、お待ちしております☺︎

芋煮会だあああああ!!

どうも、こんばんは。

浦田です|・ω・`)

IMG_3112

昨日は綺麗な十五夜さんでしたね🌝

診療終了後、

昨年は雨で延期になった

待ちに待った!芋煮会でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

IMG_3114

芋煮のボリューム!!半端ない!!(  ˙༥˙  )👍🏻

鮎も立派で、美味しいものばかりでした🙋🏻💕

IMG_3113

いつもお世話になってる方達や

初めましての方達まで。

いつも限られた中で生活してるので、

このような機会は

活気が出て、刺激をもらえますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

主催者方々の

サービス精神も素晴らしかったです

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨ありがとうございました♩

色んな事、人、経験から

自分の人生をどう彩るか

またそれを仕事に活かせるか。

地域密着型歯科として、

まだまだ頑張らないと

いけないところです|・ω・`)

最後にですね、、、

院長の詠んだ俳句があるですが、、、

掲載拒否されました✋🏻🚫😗笑

気になる方は、

院長まで|・ω・`)

歓迎会👏💓

こんにちは😄💕

歯科助手の村迫です🙋🏼

村岡歯科で働き始めて3ヶ月が経ちました‼️

昨日、スタッフ全員で、
わざわざ私なんかの為に
歓迎会を開いて頂きましたっ😭💓

普段の診療中の顔とはまた違って、

美味しいご飯とお酒も進み、

和気あいあいと楽しい時間を
過ごさせて頂きました😚🍷💕

IMG_2581

IMG_2578

IMG_2580

まだまだ、未熟で、
日々学ぶ事も多いですが
理事長先生、院長先生をはじめ、
スタッフみんな本当に仲が良くて
毎日楽しく仕事をさせて頂いています😄
この、仲の良さ、団結力の強さは
村岡歯科の強みです✊‼️

歯のことでお悩みの方、
小さなことでも気になることがあれば
スタッフ全力でサポート致します😎✨
お気軽にご連絡くださいね👌

最後に、全員での集合写真📷💡
センターお見苦しくて申し訳ございません。笑

本当に楽しい夜でした😁🥂💝

IMG_2575

台風💦

みなさんこんにちは(*´罒`*)

助手の中洲です♬*゜

台風18号が近づいてきていますね😣💦

私、仕事帰りに近くの海に行ってみましたよ‼

DSC_0263

いつも静かな海なのに、波の音がすごくて、風もビュービュー…(º ロ º๑)髪もボサボサなったので、即退散してきました( ¯−¯٥)

前回はうまく避けてくれた台風も今回はまっぽしです‼折角の連休が残念なことになりそうですね…( ºωº )チーン…

もう台風対策は終わりましたか?

歯の不具合のあるかたいらっしゃいませんか??

こんな時(休みの日)に限って痛くなる…よくある話ですよね💦💦

定期検診、早めの受診の大事さ、痛感します😣💦

みなさんが後悔することのないように、スタッフ全員でサポートさせていただきますので、気になることがあるかたもお気軽にご相談にいらして下さい‼

お待ちしておりますm(._.*)m

 

ちなみに私、大好きなパズルをして台風が過ぎていくのを待ちます♡♡

DSC_0268

セーラームーン…姪っ子のために…

決して私の部屋には飾りません!!!!!!!!!!!!

では、無事に台風が過ぎてくれるのを願ってます✨

ヨガの日✨

こんにちは、歯科助手の石澤です😊

真夏日の暑さが続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか☺️🍧

 

今日はヨガの日でした✨

IMG_1346

適度に体を動かし普段使わない部分を伸ばすのは気持ちのいいものですね╰(*´︶`*)╯♡

夏バテ気味だった体調も回復したような気にさえなります(*´∀`)♪

みんな今回もよく伸びています笑笑
IMG_1345

 

ゆったりとした空間で体も心もリラックスした後は、毎回楽しみにさせて頂いているランチタイムです😊🍴✨

今回も彩りの良さに目を引かれるローフードランチでした♡IMG_1341

ローフードといっても色々なお野菜のシャキシャキパリパリの食感や、ボリュームもありお腹いっぱいになります(*´∀`*)🍴

 

ガールズトークも盛り上がり、今回も素敵な時間を過ごすことができました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだ暑い日が続きそうです😅

こまめな水分補給は欠かせないですね、

熱中症などお気をつけください✨

お口のトラブルなど大丈夫でしょうか?

何か気になることなどありましたら、お気軽にご相談下さいね☺️

少しでも皆様がリラックスした気持ちでお越し頂けるようスタッフ一同、心よりお待ちしております😊✨✨

『40周年記念Tシャツ&うちわ』はじめました。

皆さんこんにちは。

村岡歯科医院 院長 村岡雅彦です。

村岡歯科医院はお陰様で今年で40周年を迎えることが出来ました。

これも一重に患者様、業者の関係者の皆様、毎日支えてくれるスタッフのお陰だと思っております。

この場を借りて感謝申し上げます。

さて、40周年を迎えるにあたって村岡歯科医院では『40周年記念Tシャツ&うちわ』を製作致しました‼︎

うちわは来院された方にはお渡ししております‼︎

IMG_3612

Tシャツの方は流石に皆様に配るというわけにもいきませんので、激安の1500円で販売しております‼︎

IMG_3796

受け付け前に置いてありますので是非手に取ってご覧下さい^_^

IMG_3792

IMG_3799

それでは暑い日が続いておりますが村岡歯科医院スタッフ一同、爽やかな笑顔でお待ちしております^_^

ps.水分補給を欠かさず、熱中症にはお気をつけ下さい。

 

 



ベストスマイルオブイヤー2009

こんにちは、村岡歯科医院院長 村岡雅彦です。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇

私は先日私用で東京に行かせていただきました。

そこで13年ほど前から親交を持たせて頂いている『佐藤隆太』君に会って来ました。

村岡歯科医院40周年記念のTシャツをプレゼントしたところ、すぐに着てくれました^_^


IMG_3531

常に芸能界で活躍し続ける彼は

歯科医師会が毎年著名人を推薦する

『ベストスマイルオブイヤー2009』に輝いております‼︎

芸能人は歯が命。

IMG_3539

と、よく言ったもんですが、一般人も歯が命です!

村岡歯科医院ではホワイトニングをはじめ、歯のクリーニング、メインテナンスも行っております‼︎

佐藤隆太君みたいな素敵な笑顔、目指しませんか⁈(笑)

スタッフ全員、ベストスマイルでお待ちしております^_^

1 2 3 4 5
  • 院長・スタッフ紹介
  • 医院・設備紹介
  • アクセス
  • スタッフブログ